野崎医院
トップページ 医院紹介 施設・設備 Q&A 交通アクセス 院長プロフィール
診療のご案内
診療時間のご案内
月、火、木、金、土    
   9:00-12:00       
 14:00-18:00      
 TEL. 0282-24-4809     
FAX. 0282-24-9417    

  レーザー治療

 当院では、3台のレーザー装置で治療を行なっています。

 アレキサンドライトレーザーは、太田母斑などの「青アザ」の原因となる皮膚に含まれる異常メラニン色素に対し選択的に吸収されやすい波長を有しています。また、Q-スイッチ(Quality Switchingの略)と呼ばれるシステムによりレーザーパルスの照射時間が非常に短く、周辺の正常組織への影響を最小限に抑えた安全な治療が可能です。保険適応となる疾患は太田母班、異所性蒙古斑、外傷性色素沈着症などです。それ以外のシミなどにも効果はありますが保険は適応になりません。
 保険適応外の料金については、自由診療のページを御覧下さい。

レーザー治療

  2013年から最新のジェントルレーズプロ(ロングパルスアレキサンドライトレーザー)を導入しました。広範囲の薄いシミに対して効率よく治療ができます。 上記のアレックスより出力は弱いので、数回の治療が必要です。このレーザー治療は保険適用外です。
 保険適応外の料金については、自由診療のページを御覧下さい。

ジェントルレーズプロ

  老人性疣贅などの良性腫瘍を蒸散(削り取る)させたり、手術時の切開のメスとして使用します。出血が少ないのが特徴です。

炭酸ガスレーザー